忍者ブログ  
川端志季のお知らせや近況を綴るブログです。
| Home | 日常 | お知らせ | Other |
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆別マのこと

本日別冊マーガレット1月号発売です!
宇宙を駆けるよだかは4話目を掲載していただきました〜
今月はまさかのカラーページをいただけました。ありがとうございます!

デビューしてから今まで、扉絵を描く時に題名を入れる場所を意識した事が無くて…
毎回好き勝手に描いているんですが、見本が届く度デザイナーさんの凄さに感動しています。
あと私は担当さんが考えてくれるあおり文が大好きです。
今月は
「この身も心も すべて捧げよう たとえ君が 偽りの存在でもー」
ふぉおお!素敵ー!!

あいじ先生の読み切りも最高でした。
信じられますか。16ページです。続けて3度読み返しました。正座してる足が痺れているのも忘れるほど熱中して読みました。まだ何も知らない子供の頃、初めて漫画と出会って味わったような興奮を覚えました。

1月号の別マ、いくらでも感想が書けてしまうのですが…トキメキ度が凄いです。巻頭のアオハライドで私の持てる全てのキュンが爆発しました。
映画公開!おめでとうございます!
裸足のまま映画館へ駆けて行きたい衝動を抑えつつ、締め切りを無事終えたら落ち着いて観に行こうと思います。最近テレビをつけると必ずと言っていい程翼ちゃんに会えるので嬉しいです。

☆お手紙のこと

ファンレター、拝見させていただいてます。ありがとうございます。
ブログを楽しみにしてくださってるかたもいるようで、嬉しいです。
去年は喪中だったため年賀状が送れませんでしたが、今年は少し遅れてもこのタイミングでお返事ができればなぁと思っています。まだ原稿があるため1日到着は難しいと思いますが、のんびりお待ちいただけると幸いです^^


☆ドラマのこと

お世話になっているかたに海外ドラマの「ウォーキングデッド」面白いよ〜とオススメしていただいて、huluで配信されていたので意を決して観ました。私、ホラーは勿論ゾンビとかも苦手で、だから面白そうとは思ってても手を出さなかったのですが……シーズン3まで一気でした…それはもう光のスピードで観ました。かっぱえびせんの如く、やめられないとまらない、でした。
でもやはり寝る前に観てしまうと寝付きが悪いので、そんな時はダリルの画像を検索して、笑っている幸せそうなダリルを見てホクホクして目を閉じます。プイッとしてるダリルも、照れてるダリルも、怒ってるダリルも大好きですがまだ1度も夢には出てきてくれません。

すごくどうでもいいことですが、海外のかたってスキンシップ激しいですよね、すぐハグハグするじゃないですか。ウォーキングデッドのような世界だとなかなかお風呂に入れないだろうし、皆血まみれ泥まみれで、臭いは!?臭いは大丈夫なの!?と、そこばかり気になってしまいます。私が大好きなダリルは特に臭そうです。
PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]