忍者ブログ  
川端志季のお知らせや近況を綴るブログです。
| Home | 日常 | お知らせ | Other |
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは〜、お元気ですか。私は元気です。
先日、ちょっと遅めになりましたが別マの漫画家さん青山はるのちゃんのお誕生日会をしてきました。
メンバーははるのちゃん、田中てこさん(てこさん)、いがりペコさん(がーちゃん)、鈴野結夕さん(ゆゆたん)、吉乃あめさん(あめちゃん)、そして私川端です。こんな大人数で遊ぶの凄く久しぶりで、美味しいご飯を食べて皆でプレゼントを渡して、文房具屋さん行って、カラオケ行って、めっちゃ楽しんできました!本当に時間があっという間に過ぎたなぁ。

漫画メンバーで集まったというのに漫画話はほぼなく(笑)何故か兄弟の恋話で盛り上がるという不思議な展開。ずっと行ってみたかったお店をてこさんが予約してくれていて感動しました。内装も店員さんのコスチュームも凄く可愛くて終始テンションが上がりっ放しでした。主役のはるのちゃんがまた可愛いワンピースを着ていたせいで、そのお店にマッチしまくりでした。

あめちゃんとは去年のパーティーでお会いして以来。またたくさんお話できて嬉しかった〜。久しぶりすぎて(言い訳)再会時はるのちゃんと間違えるという最低な失礼をかました私ですが、仲良くしてくれて有り難うございます。うっ。

カラオケでは自由にコスプレ衣装を借りられる、ということで、てこさんがチョッパーの帽子を被っていてくれたのですが・・・似合いすぎて体の一部になってました。そしてやはりGLAYの曲を画面の前で正座で歌う崇拝ぶり。何度見ても素晴らしかったです。
ゆゆたんは男の人の歌も女の人の歌も完璧に歌いこなす能力を持っていて、凄い格好いい曲の後にガチな萌えアニメの曲とか歌ってくれて面白かった〜。何者や!

がーちゃんとは皆との待ち合わせの前に落ち合ってはるのちゃんへのプレゼントを一緒に選びました。プレゼント何にするか本当に悩んでたので頼もしいパートナーでした。一緒にお店回るのもすごく楽しかったよ〜。

は!こんなに書くつもりなかったのに思い出がありすぎて長くなってしまいました。
実は今月はその前にも、藤好明ちゃんが東京にやってくる!という事で、明ちゃん、てこさん、がーちゃん、私でご飯を食べに行きました。監獄居酒屋!てこさんがわいせつ罪で捕まりました。綺麗なお姉さんに(笑)

ここではみんなと久しぶりの再会という事もあって、ご飯食べながら遅くまで語り合いました。皆さん漫画への愛が半端無いんです。元気を沢山もらいました。それをそのまま漫画へ生かせば良かったのですが、有り余った元気でがーちゃんとカラオケオールして帰ってきました。

沢山元気をチャージした3月でした。遊んでくれたみなさま有り難う愛してるよ〜!
PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]